げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

え?自損?

プレー面の音楽隊。

なんかしっくりこない(笑)


f:id:omcon:20221222231222j:image

#しゃけ

こんばんは、朝起きてカーテン開けたら外は銀世界だったんだけど、この雪は水分が多くてベチャッとしてボテッとした重い雪だったので、じきに解けたけど、引き続き雪の予報が西日本にまでも出てるので、週末に向けて警戒が必要ですね、おむこんです。とはいえ営業も、来週は水曜日までで、木曜日は大掃除なので、木曜日だけ訪問しているお客様のところでは、まさに暮(後日補:れをつけた方が良かったかな?)の元気なご挨拶で今年も一年間ありがとうこざいましたなわけで。とはいえもう年末までも両手で数えきれるくらいになり、もうちょいこのブログのタイトルも、もう少しストックすれば年が越せるんだけど、こればっかりは、ね。

コーヒー

コーヒー

本日のうたしりとり:こーひー

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる4文字(ー2つ含む)の曲です。ほぼ答えだよね、羽鳥さん。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。