げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

笛に杭


f:id:omcon:20230914233609j:image

#うまみチキン

こんばんは、たぶんおそらくこれからしばらくCMに出るタレントさんが不足しがちになりそうなんで、いっそ発想を転換して、普通の一般ピープルを起用したCM作ってうっかり俺を使ってくれないかしらなんて思ってるおむこんです。新しい地図さんとかには追い風になるんだろうね、追い風受けて、トベ。

あ、アレ、おめでとうございます。我らが東京ヤクルトスワローズさすがに今日は空気を読んで逆転させてあげたみたいです(負け惜しみ)。

またまた眠いので、またまた明日ですー。

 

 

メイク・ルーム

メイク・ルーム

  • ザ・マッド・ラッズ
  • R&B/ソウル
  • ¥255

本日のうたしりとり:めいくるーむ

明日は『む』で始まって『み』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。