げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

側に太陽がある限り


f:id:omcon:20230913235707j:image

#スパイシーポテサラ

こんばんは、なんか、援護射撃だけは上手いね、燕くん達。村神様もこのまま残り試合全部ホームラン打てればワンチャンあるんじゃ・・・

あ、ここで業務連絡です。KDSサマ、♪︎ファンタジスタ♪︎サイコーにカッコ良かったです!MAN WITH A MISSIONがカバーしてるのも、本家と区別つかないくらいカッコいいです。

 

Fantasista

Fantasista

  • provided courtesy of iTunes

 

Fantasista

Fantasista

  • provided courtesy of iTunes

 

そんな中、今日は会社に保健所の担当の方が、今更新手続きを申請している販売業についての現場確認にいらっしゃって、色々聞かれてもいいように関連資料とチェックシートやPC内のファイルをわかりやすい所にまとめておいたんだけど、更新に合わせて行った方がいい手続きの話が長くなったおかげで、現場チェックの時間が予想していたよりも短くなって、問題なくクリア。嬉しいような、準備したものは見て欲しかったような。

只今の決まり手は、肩すかしー、肩すかしー。

 

 

もののけ姫

もののけ姫

  • 久石 譲
  • クラシック・クロスオーバー
  • ¥255

本日のうたしりとり:もののけひめ

明日は『メ』で始まって『ム』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。