げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

半券の管理


f:id:omcon:20231012230415j:image

#炊き込みご飯

こんばんは、今日は朝から、先日の社内監査のことをダメ出ししたい親分が、こともあろうに、俺のことを決して好きではない、小心者のくせに口の悪い後輩にダメ出し吹き込んだものだから、まあその話に枝葉もついて大盛りになって、「部長が言ってましたよ」のテイで真っ正面から飛んできまして。そりゃ苦笑いで受け止めるしかないよねおむこんです。分かっているものの不愉快で、今日の天気が良かったのがせめてもの救いです。

さ、話題変えよっ。

そういえば、今年、自由契約や戦力外になった選手って、なんかいつもより豪華な気がするんだけど、弱小ヤクルトスワローズだって積極的に獲りに行けばいいのにと思う。いつぞやのドラフトで阪神にクジで持っていかれた高山も、まだやれると思うし、楽天の塩見を取ってW塩見をアピールできるのはうちしかいないし、西川とか、まだまだ輝ける選手が多いと思うんだけど。ここはひとつ、積極的にいってもらいたいね。

 

カカオ

カカオ

  • 石崎ひゅーい
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:かかお
明日は『O』で始まって『H』で終わるアルファベット6文字の曲です。カセットテープのCM曲だった記憶が。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。