げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

油で油だ


f:id:omcon:20230805220445j:image

#アイス


f:id:omcon:20230805220509j:image

#アイス
f:id:omcon:20230805220550j:image

#ベイビー

こんばんは、今日の営業会議は、嫌な予感が的中して、上司と親分のダブル攻撃にあい、しかもなんかその標的にする感じもアンフェアなもので、「それでもビッグモー○ーよりはマシか」と心の中で呟きながらやり過ごしたんだけど、なんか心身共にしょんぼりして昼過ぎに帰宅したら、あんまりにもしょんぼりしてたんで、景気付け(?)に晩御飯は家族で焼き肉食べ放題に行こうってことになったわけで、なんか不意に感謝で、だいぶ元気が戻ったおむこんです。で、冒頭の3コママンガ(?)なのですが、食べ放題の中にソフトクリームも入っていて、次男天ちゃんの製作風景なわけです。チョコソース、ナッツ、コーンフレークの洋風と、黒蜜、きなこの和風のトッピングも選べて楽しかったです。焼き肉の合間にさらっと食べれてスッキリ効果もあったし。


f:id:omcon:20230805221705j:image

#もちろん肉も腹一杯食べました

空を見ていた

空を見ていた

  • VELVET PAW
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:そらをみていた

明日は『た』で始まって『ち』で終わる8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。