げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

リンゴの多いわけ


f:id:omcon:20230304232419j:image

#手巻き寿司(シャリのみ)


f:id:omcon:20230304232454j:image

#芽キャベツベーコン炒め

こんばんは、今日は月初定例の会議日だったんだけど、上司と親分が別の会議だったので、その他の面々でライン電話をつないで(僕の所属する営業所は親元の支店とは高速でも1時間かかる距離にあるため)、一応仕切らせてもらったんだけど、まあゆるーい会議でストレス少なく終わったんだけど、現状確認ができたことが収穫ではあったかな、と。まあ今週が結構しんどかったので、午後ゆったり休めたのはありがたかったけどね。それで晩は具材はご想像下さいの手巻き寿司とスタミナおつまみで、シャンディガフでいい気分。そして食後に噂のシマエナガさんの映像を見ながら、スーパーで見付けた


f:id:omcon:20230304233416j:image

#やるじゃん赤城乳業

このアイスを


f:id:omcon:20230304233501j:image

#難しい題材をよく表現しましたね

食べまして、これがなかなか、上下の部分のザラメ感生地の部分のもそもそ感も出ていて、まあまあカステラしていたと思います。なかなかお店で見たことはなかったアイスだけど、アリだと思いました。

 

心もよう

心もよう

本日のうたしりとり:こころもよう

明日は『W』で始まって『u』で終わるアルファベット13文字の曲です。歌うのは『N』で始まって『t』で終わるアルファベット11文字のバンドです。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。