げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

手動剣


f:id:omcon:20230722230248j:image

#ズッキーやっぱ美味い

こんばんは、予定通り、交換の新しい携帯が届いて、今日が休みだったこともあり、todoメモとauの移行作業ガイドブックとGalaxyの優れものアプリの『Smart Switch』とヒミツのIDパスワードリストのおかげで、今回は今までの失敗を踏まえての移行作業ができたのではないかと自画自賛モードのおむこんです。本当なら古い方はさっさと初期化してしまいたい気分なんだけど、明日くらいまでは様子を見ていきたいと思っております。

で、今夜は地元の飲み会。知り合いも少なそうだったので、あまり乗り気じゃなかったんだけど、予想外の知り合いがいたりして、終わってみれば楽しくヘロヘロに酔いました。ではドロンで御免!

 

Bye-Bye~バイバイ~

Bye-Bye~バイバイ~

  • ブラック・ビスケッツ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ばいばい

明日は『い』で始まって『う』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。