げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おかしなイカ


f:id:omcon:20220722233459j:image


f:id:omcon:20220722233546j:image


f:id:omcon:20220722233555j:image

ぐでー


f:id:omcon:20220722233626j:image

#思いの外バター効いてました

こんばんは、仲良しのカープファンのトモダチがかわいそうで、今夜は冷やかしのラインを送るのを自制してたのにおすし、2点リードをエース小川様が守り抜いて梅ちゃんに継いだから、もうこれで安心だと思ってたら、そこから怒涛の煽りのラインを食らいまして、ま、結果は知らないんだけどぉ()おむこんです。ま、まだフルメンバーじゃねえしと悪態をついてにじむ涙を隠したい・・・

そういえば、この携帯、先週末から液晶に結構大きなヒビが入っていて、そうなるとauで同じ機種の新しいものに格安で交換してくれるサービスがあるので、それに申し込んで、数日前には新しいのが届いてるのだけど、なかなか平日の夜に移行作業をする気にはならなくて、ちょうど明日が休みなのでやってみようと思うんだけど、毎回毎回ラインのトーク履歴を移すのを忘れてしまい、友達やスタンプは移してもいままでのトークが一切まっさらになってしまうので、そこには最新のチュウを…いや、細心の注意を払ってやってみようと思う。

あ、そうそう、この『はてなブログ』もちゃんと移行しないと!

 

 

本日のうたしりとり:みせすまーめいど

明日は『』で始まって『』で終わる21文字の曲です。文字数はたぶんこれまでで一番多いと思うよね、21は。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。