げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

楓珠の伝言


f:id:omcon:20230722005750j:image

#ありがとう餃子

こんばんは、今朝起きて、携帯を充電コードから外そうとして、ふと液晶の左上の隅っこのへんに汚れがついてるのに気がつき、汚れを落とそうとティシューで拭ったけど落ちずそのままで、指で触ってみると、なんかひっかかる感触で、はい嫌な予感。そう、ヒビでした。しかもよく見ると、激しい()ヒビは左上に集中してるんだけど、そこから始まって画面横断ウルトラクイズしている大きなヒビもあり、こりゃ早目に手を打たないとと某auのサポートから、同じ機種の新しいのに有償交換してくれるサービスに申し込み。まあちょうど、携帯の調子の良くないところもあったし、いいきっかけになったかも。早ければ明日届くので、届いたら中身移し替え作業だね。今回はEとGとCのメールや、ラインの会話履歴、メモアプリの内容とかも忘れずに移さなきゃ。さてと、おむこんでした。おやすみなさい。

 

 

 

Starting Over (2013 Remastered Version)

Starting Over (2013 Remastered Version)

  • Superfly
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:すたーてぃんぐおーばー
明日は『B』で始まって『e』で終わるアルファベット6文字の曲です。3+3?3×2? 明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。