げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

三原次第


f:id:omcon:20230717222527j:image

#名古屋で買ってきました

こんばんは、涼しいうちに亀の水槽を、と朝のうちに庭で作業を始めたものの、はたと気付きました。

「全然涼しくないやん!」

そう、既にジリジリと容赦ない陽射し。もうずぶ濡れになっても秒で乾きそうで、まあでもなるべく効率良くやったおむこんです。実際昨日の疲れとたくさん飲んだのとデスソース入り焼きそばの相乗効果()で胃は重いしお腹の調子も良くなかったので、必要なことは済ませてゆっくりしたかったのも事実で。

とはいえ徐々に体調も戻り、昼から家族で家具屋さんとショッピングモールをぶらぶらして、あとは帰宅して普段はなかなか見れない平日進行のワイドショーを楽しみつつ。


f:id:omcon:20230717223447j:image

#マヨもイイ、ズッキーニもイイ

そして晩御飯食べながら、音速で菅野様をマウンドから引きずり降ろし、6点を先制した東京ヤクルトスワローズにうなと歓喜。でも得てしてこういう時って大味な試合になっちゃうのよ。市川くん、勉強になりましたか。大量援護もらった時こそ引き締めて欲しいのよ。そしてやはりの乱打戦からの延長戦で、なんとか星を拾って3タテ達成。もうちょっと楽に勝ちたかったけど、まあオールスター休暇の前ですし。打線の回復は結構信用していいレベルまで来たのではないかと。村神様もついについに、ではないかと。

 

Log-in Bonus

Log-in Bonus

  • 煌星ヴィヴィ
  • ポップ
  • ¥255

本日のうたしりとり:ろぐいんぼーなす

明日は『ス』で始まって『タ(ー)で終わる7文字(ー含む)の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。