げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

おしゃれ半径


f:id:omcon:20230716233348j:image

#バーベP

こんばんは、早起きして運転して名古屋行って自社展示会の諸々持ち場をこなしたり、軒並みオーバーワークで疲れてる普段会えない同僚の皆さんとわちゃわちゃしてからの、遠方だからと早目に解放してもらってからの明るいうちに帰宅できて、お呼ばれのバーベキューに途中合流させてもらって、へろへろに酔っ払った次第。後半は、ザ・休みって感じだったけど、疲れに深酒、眠気MAXX

 

 

 

 

夏色

夏色

  • ゆず
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:なついろ

明日は『L』で始まって『s』で終わるアルファベット10文字の曲です。毎日もらえるヤツね。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。