げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

高橋氏、ゲオ

こんばんは、今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。コッシーから暴言セレブトリオのお世話まで、振り幅もすごい、吉本きってのオールラウンドプレイヤーだと思いますよ。でも天才なのは相方ですけど。ありがとうございますおむこんです。昨日はそうは言っても相当疲れて、いつも読ませてもらっている皆さんのプログを読ませてもらう体力もなく、有吉eeeeeが始まる遥か前に眠りに落ちてました

で、太陽は強く風はなく、もう真夏キタと思わせる灼熱だった月曜日。ハス嬢はお休みだったので、プリンを作っておいてくれましたプリン大好きなんで。

晩ごはんの後で冷蔵庫からふふふんと出して頂きました


f:id:omcon:20220530234344j:image

#少し固めのプディング

あー幸せ。明日は朝からまた飛び回らなきゃいけない予定だけど、しかも雨の予報だけど、がんばりマックスがんばりマッピー

 

武蔵野

武蔵野

本日のうたしりとり:むさしの

明日は『N』で始まって『k』で終わるアルファベット9文字のあの伝説のバンドの名曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。

(後日注:うたしりとりのくだり、書き忘れてました)