げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

逆転ベイベー

f:id:omcon:20211003223644j:image

#まつたけごはんのおすそわけいただきました

松茸写ってないけどね(笑)

香りの存在感が、すごい。

こんばんは、オオカミ少年、ではないんだけど、あれだけ閣僚内定が出る度にニュース速報流されちゃうと、本当に緊急のお知らせの時にみんなが流しちゃうんじゃないかなあとちょっと危惧するおむこんです。諏訪から選出されたふっくら体型の政治家の方も初入閣を、しかも結構キーマンなポストで果たしましたが、浮かれてうっかり失言して辞職しないでもらいたいものです。マスコミの前で話す機会の多いポストなんで。本当ありそうなんで。

そして今日は午前中でみんなで頑張って脱穀を終わらせて、ソロ活動は終了。さすがに疲れたので、家に帰ってからはゴロゴロしたりうとうとしたり、させてもらって、明日からにまた備えるの巻。

東京ヤクルトスワローズも、鯉さんをうまく料理することができて、スアレスが兄弟とも抑えになっちゃって、でもなんとかマクちゃんを温存できて、次はオレンジウサギさんだって。いよいよ本当に気の抜けない戦いの火蓋が切って落とされまっせ。

明日はあのおしどりミュージシャン夫妻の『』で始まって『』で終わる6文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。