げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ジェット世代


f:id:omcon:20230613223550j:image

#これが噂のTKM

こんばんは、コロちゃんです。もといおむこんです。今日は、以前から決まっていたメーカーさんとの同行営業で、先週からのこのイレギュラーな状況をご理解頂き、それでもいいですよとのことで、始まりましたが、いや疲れました。経験にはなったけどね。先週訪問できなかったお詫びをしつつ、その空白を埋めつつ、この同行は以前から決まっていたものでと説明して時間をもらってメーカーさんに頑張ってもらって、と、一気にトップギアでリハビリした感じで。でもお客さんも総じて理解があって、優しい言葉をいっぱいもらいまして。ありがたかったですけど、疲れました。お昼にご馳走してもらった、たまごかけ麺が想像以上に食感も楽しくて美味しかったのもテンション上がって良かったけどね。

 

 

ルーマニア民俗舞曲

ルーマニア民俗舞曲

  • ゾルタン・コチシュ
  • クラシック
  • ¥255

本日のうたしりとり:るーまにあみんぞくぶきょく

明日は『ク』で始まって『ダ』で終わるサイサイの7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。