げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

地区ダンス


f:id:omcon:20230625215732j:image

#イカイタメ

こんばんは、昨日家の中の諸々作業をだいぶ済ませたので、今日は掃除機かけるくらいで、だいぶぐうたらな日曜日でしたおむこんです。夜はコロナ以来のビールを飲んで、つぶれない店見てフードコート行きたくなって...でも紹介されてたどの店も、あまり近くにはなさそうで...親子丼とローストビーフ丼とビビンバが特に食べたかった。。。

で、DeNAベイスターズさんが首位に立って喜んでらっしゃるのは微笑ましい(しかしホントにハマスタで負けないね!)ですが、我らが燕さんは、低空飛行に拍車がかかり村神様の一発は出たけれどそれだけ。涌井さんに捻られて、結局当面のライバルの竜さんにカード負け越し。相変わらずオーダーも毎日変わるし。いや、何か変えようとして試してみることには文句はないんだけれど、それがずっと続いて固定オーダーにたどり着けないと、結果的に迷走に映ってしまうので。俊足の並木くんがリードオフマンに定着すれば、それだけでも面白いと思うんだけどね。来週に期待。するけれど

 

 

一度きりの物語 (feat. 初音ミク&MEIKO)

一度きりの物語 (feat. 初音ミク&MEIKO)

  • いーえるP @ TinySymphony
  • J-Pop
  • ¥153

本日のうたしりとり:いちどきりのものがたり

明日は『り』で始まって『い』で終わる8文字の曲です。海岸。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。