げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

スーパー図鑑


f:id:omcon:20220414225751j:image

#キムチと背脂にんにくトッピング

こんばんは、なんか今夜はすっげー眠くて、しかも花粉症で目がしぱしぱするので、更に眠気が増してるおむこんです。そして東京ヤクルトスワローズの、そろそろ復帰なさるかしらと思っていたサンタナが検査を受けるために渡米したってニュースが更にショック。それって状態はあまり良くないんだろうし、手術になるのかどうなのか、いずれにせよ、しばらくは戻って来ないだろうから、痛いわぁ。無理はして欲しくないけれど、長期離脱は、やっぱり痛いわぁ。

ドキドキドン!一年生

ドキドキドン!一年生

  • えびな少年少女合唱団
  • チルドレン・ミュージック
  • ¥255

本日のうたしりとり:どきどきどんいちねんせい
明日も同様に童謡です。明日は『』で始まって『』で終わる7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。