げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

慈善アンケート

omcon2016-08-04

好感の高いテーマであれば、有料とかでも、ね。

こんばんは、由規の千日以上ぶりの勝利ももちろん嬉しかったが、燕さん自体の連勝もいつ以来?続けて勝ったりすると、なんかあたふたしてしまう、すっかり負けぐせの刷り込まれてしまったおむこんです。ずーっと続いていたマナカマンの試行錯誤のオーダーであるけれども、ひとつ光が射したのでは。そして先月筒香にひたすらホームラン数をまくられた山田クンは、今月20本くらいまとめてかっ飛ばして突き放してくんないかな。ついでに夏男のはずのバレンティンも18本くらい…(笑)