げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

売電副題棟梁

価格もだいぶ変動したようですが。こんばんは今夜のタイトルはペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きまして、そういえば大統領選も始まってるわね、おむこんです。ちなみに松本市長選もね。


f:id:omcon:20200208225618j:image

とかげ


f:id:omcon:20200208225633j:image

とかげ

今日は午後、家族で出かけて、うなの中学の制服を買いに行ったりしながら、アベイルさんに鬼滅の刃のコラボ服を見に行ったのだが、富岡さんのTシャツがかろうじて一枚残ってただけだった。やはり大人気。ま、一番欲しい伊之助なりきりパーカー(部屋着)は今度の週末に発売になる模様。焦らされると、更に、ねえ。