げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

協会戦


f:id:omcon:20230129223323j:image

#ガリ手羽

こんばんは、ここのところ週末はうな天と配信された『ブルーロック』の最新話を見るのが楽しみになってるんだけど、馬狼のキャラって見れば見るほど伊之助じゃん!って思うおむこんです。でも一緒に寝泊まりして人となりが分かってくるってのは、学生時代に部活の合宿で一気に仲良くなった経験と重なって、よく分かるかもです。

とはいえ、我が家で孤立する案件ができてしまいまして、キレイに少数派なんですが、何かと言うと、きのこたけのこ論争で、僕はたけのこの里なんですが、みんなきのこ派で、あのたけのこの食べ応え感をいくら訴えても、誰の賛同も得られない。でもファミリーパックが買ってあると、いつの間にかたけのこも食べられている()。でも折れるわけにはいかないのだ。たけのこだけにっ()。

てんとう虫のサンバ

てんとう虫のサンバ

  • チェリッシュ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:てんとうむしのさんば

明日は『』で始まって『』で終わる5文字の曲です。カラオケでしょっぱなに歌うかも。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。