げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

秘孔会


f:id:omcon:20230106225908j:image

#ぶたさんにくぽん

こんばんは、今日がメインの挨拶回りデーで、しかも今年はお年賀のタオルも値段が上がったとかで、本数が削減されてしまったので、全てのお得意先に配ることができず、配布リストをチェックしながらの1日。なんとかシナリオ通りに回ることができてほっと一息のおむこんです。今週の営業日は2日だったけど、なかなか疲れたね。とはいえ明日の会議を終えればまた連休なので、とりあえず会議が平穏に手短に終わってくれることを祈ります。まだ年度も始まったばかりで資料も揃わないのでね。

 

午後のパレード

午後のパレード

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥255

本日のうたしりとり:ごごのぱれーど

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる4文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。