げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ルーク&ルーク

スターウォーズ聖飢魔IIか、前者を見たことがない僕は篁一択ですけど何か?


f:id:omcon:20211228231540j:image

#いちねんかんおつかラーメン

たん…バリン。

たん…たかたん。

たん…げさぜん。

たん……すにごん。

たん…こぼきぼじ。

たん…ていものがたり。

たん…ごさんきょうだい。

たんご!

あ、すべて一人言です。

次はあなたのセルバンデス。

こんばんは、営業の外回りは挨拶回り主体だった本日で納めまして、明日大掃除していよいよはまだ16だから。いやいや、年末年始休暇に突入なのですよ。

明日はできれば暖かい陽射しがあって欲しい。会社の窓の外側を水洗いしてると、足元から凍ってきたりするんでね。

 

大切なもの

大切なもの

明日は『』で始まって『』で終わるスキマさんの7文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。