げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

愛はMissテリー

それが返事よ~

 


f:id:omcon:20220105230638j:image

#アジフリャア

こんばんは、そして始まってしまえば仕事はあっさり始まるものでして、とはいえ新年なので、会社の長めのウェブ朝礼と、ラインのテレビ電話で社長に今年の抱負を述べるという、なんか恒例になりそうな業務が済んで、やっと会社を飛び出せたおむこんです。そんなわけで、午前中がほとんど割かれてしまったので、全然水曜日の営業ルートはフルには回れず、回れる範囲をお年賀のタオルを持って訪問する。しばらくこういう日々が続きます。

よこはまたそがれ

よこはまたそがれ

明日はしょこたん。『l(エルね)』で始まって『e』で終わるアルファベット8文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。