げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

カヌレ


f:id:omcon:20221018224847j:image

#晩御飯の酢豚はたまらなくイイ

こんばんは、今週は朝がバタバタの週なのかもしれず、今朝はそれを預からないと出発できない物がアクシデントとトラブルでなかなか受け取れず、結局会社へ持ってきてくれるはずの物を、近くの路上で受け取ることになり、結果として予定よりも出発が遅れてしまったが、脳内のtodoリストの箇条書きは結構行数があって、迷う局面だったけど、こういう時に自分との合言葉があって、

「大村(自分のことです)は、ぜんぶやる!」

政治家のポスターみたいですけど()、これは自分の経験則で、はしょったり削ったり後回しにすることもできるけど、まずは全部やろうとすることで、結構いい結果につながることが多いんだよね。なんとかやる方法を考えて、いいアイデアが浮かぶこともあるし。もちろん全然こなせなかったり、予想外の展開になって平謝りすることもあるけど()。でも、今日もtodoリストには全部チェックがついて、一通りこなすことができた。振り返れば、よき1日。馬鹿正直が一番強かったりするんだよね。計算じゃないやつならね。

 

 

舞踏会

舞踏会

本日のうたしりとり:ぶとうかい

明日は『』で始まって『(ー)』で終わる6文字(ー含む)の曲です。豆乳の中に。応援してたガールズバンドの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。