げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 しかし、今週はどうもブットビ〜カードが乱れ飛ぶ。朝、今日は平和に営業できるかなぁと思いつつ、ぼちぼち出発しようと思ってたところへお得意先から携帯に着信。そこは本来今日の夕方伺うところなのだが、今日の納品商品をどうしても午後一番で使いたい、とのこと。かしこまりました!…ってことで、若干『マキ』で午前中の営業ルートを回り、例によって高速をブットビ〜三 (/ ^^)/そして無事納品して来た高速を戻りブットビ〜三 (/ ^^)/。そしたらなんとか午後からのレギュラールートには間に合ったものの、昼休みの時間が結局5分しか取れなかったので、サークルKカルボナーラを本気で瞬殺。昼寝が一瞬たりともできなかったので、午後は若干シャキッとできなかった感があったが、年末にはほぼ全部が圧雪路だったいつも越える峠もここのとこの気候のせいか、ほぼ車道の雪は消えていて、ありがたかったけど。