げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

工事と見た

U字ではないんだろうなー。

f:id:omcon:20200603220249j:image

こんばんは、坂本と大城のコロナ陽性のニュース速報を聞いて、できるだけ長~~~く出場停止になってくれれば、東京ヤクルトスワローズの優勝できる確率がわずかに上がるかなって思ってしまったことをお許し下さい。それと、これに最近切れ味を増してる文春砲が噛み合ったらとか…おむこんです。でも、やっぱり、練習試合であっても、毎日プロ野球の試合が開催されてるってのは、幸せだから、優勝確率は下がるけど、2人には早く陰性の検査結果を持って戻ってきてもらいたいな。

プラネタリウム

プラネタリウム

  • 大塚 愛
  • J-Pop
  • ¥255

大塚愛の歌で一番幻想的に感じる歌で大好きで、即決だったんだけど、しまった、また『む』だ。。。