げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

量ができる


f:id:omcon:20230116231149j:image

#chickenkatsu

こんばんは、ここのところ、嫌なニュースや痛ましい事件が多い気がして、そのうえ仕事や家で、頭がちょっとゴチャゴチャッとした時に、よく脳内BGMでYOASOBIの♪︎ツバメ♪︎が流れてきて、このシンプルで澄んだ曲が、一呼吸ついて自分のペースを取り戻すのにちょうど良くて、かなり救われてますおむこんです。一緒につばめダンスも覚えてみては?

ツバメ (feat. ミドリーズ)

ツバメ (feat. ミドリーズ)

  • YOASOBI
  • J-Pop
  • ¥255

あ、うたしりとりではないですよ。既出ですし。

今日も朝起きたら普通に雨。以前は1月に雨が降るなんて、ありえなかったんだけど、ここ最近はそれほどびっくりしなくなってきてるので、やっぱり温暖化なんだろうね。雪も少ないし、凍結してる箇所も少ないので、車に乗り歩く立場からするとありがたいことも多いんだけど、また明日から気温は下がるみたいなので、気持ちを引き締めていかないとね。油断した後だけにね。

 

 

ZERO

ZERO

  • B'z
  • ロック
  • ¥255

本日のうたしりとり:ぜろ

明日は『』で始まって『』で終わる15文字の曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。