げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

春回路


f:id:omcon:20220111233452j:image

#食べごたえスープ

こんばんは、一気に広がっているオミクロン株。一時期は感染者ゼロの日もあった長野県ですが、また一気に広がりを見せ、ウチの会社も警戒レベルを上げるようお達しが出て、とりあえず感染拡大が落ち着くまでは、メーカーさんの訪問も控えてもらう方向になりそうで、仕方はないけど寂しくもあるおむこんです。3度目の接種で感染リスクが劇的に下がるとか、そういう明るい何かデータでも出てきてくれるといいんだけどね。

たぶんオーライ (オルゴール)

たぶんオーライ (オルゴール)

  • Relax α Wave
  • ワールド
  • ¥153

明日はすかんちです。メロディーメーカーの才も高かったと思います。『』で始まって『』で終わるカナ10文字とアルファベット2文字の曲です。なのでカナで言えば『』で終わります。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。