げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

わ!民。

こんばんは、なんとか今月1ギガ以内で抑えられそうな気がするおむこんです。あ、もう終わりね。とはいえ春の気配のある日曜日。温泉に入ったくらいで、あとはのんびりとぐうたらと。テレビをつければ子供を虐待したり、妻を殺めたり、あおり運転もエスカレートしたものが多くて、なんだかやるせない。そう思えるってことは、まだココロは追い込まれてはいないってことなんだろうな。そこは一番大事にしていきたいもんな。って無邪気な子供たちとドンジャラをしてキャッキャ笑いながら。

ルパン・ザ・ファイヤー

ルパン・ザ・ファイヤー

明日は、ZOOの方です。カナ表記だと6文字(ー3つ含む)で『』で始まって『()』で終わる、アルファベットでも6文字だけど、ハイフンが入る曲です。説明が難しいけど。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。