げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

キキな柄

タンタカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンタカ。


f:id:omcon:20211130232523j:image

#どいて下さらないと布団が敷けないのですが

我関せずな猫。通称ニャリキン。ま、それが猫なのか。夜中にハムスターのゲージにいたずらをするので、ずっとハムスターのゲージを寝る間だけ、玄関に移動させてドア閉めて、物理的に触れないようにしてたんだけど、冬が近付いてきて、玄関がかなり寒くなってきたので、どうしようか試行錯誤中。でもいつもハムスターのいるリビングにニャリキンのゲージもあるんだけど、トイレがあるので、リビングのドアは開けておかないといけないし、ないしさぽーと。おむこんです。ちなみに最近寝る時はハス嬢の掛け布団の上が指定席のことが多いです。重いらしいが。俺はそこまで心を許してもらえてないようです。ついてはくるのに

で、オミクロン株の驚異が今のところ想像を超えてきそうなので、株も急落の模様で、昨日数少ない利益確定の株を売ったのは良かったかも。ですので、ここはひとつ、底値を見極める練習をしてみようかな、と思う。

 

木枯しに抱かれて

木枯しに抱かれて

ね、名曲だよね。悲しいほどの星空に天使の声がするのよ。またキョンキョンの声だからまたいいよね。うんうん。明日は『T』で始まって『e』で終わるアルファベット14文字の圭三さんの曲です。明後日はまだ決めていないので、リクエストお待ちしています。では、おやすみなさい。