げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

春回廊


f:id:omcon:20220112235808j:image

#にびたし

こんばんは、もう文春砲は無差別爆撃なのかと思わせる勢いで、日々各方面で炸裂してるんだけど、遂に、これまで(たぶん)ノースキャンダルだった、諏訪の雄岡谷工業高校の雄越川優が標的になってしまったようで。それも2マタかけた女性が互いに連絡を取って証拠を突き付けて吊し上げるという斬新(?)な構図のようで。男と女、操りつられって、まあ身から出た錆なんだろね、おむこんです。そういえば、錦鯉の渡辺さんもだけど、東京ホテイソンのダミ声のツッコミもマスターしたいです。

それと、個人的にはアイドルオブアイドルの称号を与えてもいいのかなと思っていた(といってもファンというほど詳しくなく、ラジオを聴いたりする程度だっただけど)(後日注:インスタのフォローはしていました)、虹コンの的場華鈴ちゃんがグループを卒業して芸能界も引退するんだそうで、常にメーター振り切った感じが唯一無二を感じさせて、アイドルが天職のコなんだなと思ってたけど、きっと色々あるんだろうね。ちょっと寂しいけどね。でもきっと、また違うフィールドでいつか輝くんだろうな。

いかすぜ!ミッドナイトDJ

いかすぜ!ミッドナイトDJ

いや、本当は素直にハイロウズにつなぐつもりだったんだけど、言葉遊びをば。明日は『』で始まって『』で終わる8文字の西田敏行サマの曲です。明後日はそう、ハイロウズでは、おやすみなさい。