げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

世界で一番暑いな2

まぼなすさいこう
f:id:omcon:20200616221358j:image

こんばんは、f:id:omcon:20200616221426j:imageこんなリバーシブルでストライプでちょい涼感のマスクが新発売されたので、試しに一枚買って1日つけて営業したら数枚注文頂きまして感謝ですおむこんです。メディカル用ではないのでおうちづかい用ですが、やや、涼しい、感じが、するような。ま、それは正直に伝えましたが。

しかし、新型コロナが治まらない中で災害が起きたらって話は何度か聞いたけど、もし、隣国で戦争が起きたら?っていう想定もしておかないといけないのかもしれないってちょっと思う。まあ、脅しでしかないとは思うんだけど。だけど。

明日は、めんまちゃん(仮称)との思い出の曲、『に』で始まって『く』で終わる7文字の曲ですよ。