げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

笑っていいと思う

f:id:omcon:20200615215925j:image

こんばんは、なんか、先月今月とGALAXYのユーザー企画でクーポンが当たり先月はピノ今月はバスチーが当たって、もう、次の機種もGALAXYにしちゃおうかと思ったおむこんです。だって、auのデジラアプリの月末くじとか、どんなに引いてもかすりもしないし。。。

そしてよく雨の降った週末が空けて、真夏かと思うくらいの暑い月曜日。昨日のオンラインセミナーの詳細が届き、惜しくも目指していたミエのカトサンには追い付けず、また次頑張ろかと。バテない程度に走り走りましょう。

KNOCKIN' ON YOUR DOOR

KNOCKIN' ON YOUR DOOR

ボーカルの黒沢さんの声、好きだったけど、若くして天に旅立っちゃったんだよね。

明日は『』で始まって『』で終わる、4文字の曲ですよ。