げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

森尾うがい

omcon2018-08-01

いや、あの、会長の地元の選手が有利になるように審判にプレッシャーかけたのも、ひとえに地元の選手だけのことを思う、会長にあるまじき公平性を欠いた親心からのものであって、謝罪もしませんが、不正なことではありません。

ってか?
凄いよね。スポーツバラエティーが喜びそうな特別待遇。権力が一点に集中しちゃうと、大概こうなるよね。こわいこわい。会長が逃げ込ん…入院されてる病院のドクター様、あらゆる手段を使ってさっさと治療して退院させて下さい。記者を集めた上でね。

と、思うおむこんです。本当に頑張ってボクシングに打ち込んでる日本中の選手に失礼でしょ。

そして今日は、また激烈に暑かったけど、かなりの駆け足で仕事をなんとかして、うなのチームのナイターでの試合に駆け付けて、またスコアボード関連の裏方をやらせてもらったんだけど、結構格上と言われるチームに、序盤で大きなリードを奪われたものの、食らいついて追い上げて、最後は4点差まで追い上げたものの、規定時間経過で終了。タイムキーパーもやっていたので、終了を主審に知らせる係でもあったんだけど、もしかしてもう1イニングあれば、なんて、親心が…ん、親心?それ、いかんやつやったわ(苦笑)。