げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

日本インコ化計画

さあ、三部作、いきますよ。
f:id:omcon:20190414213334j:image

チコちゃんに叱られたとしてもね。


f:id:omcon:20190414213420j:image

地元のショッピングモールで


f:id:omcon:20190414213450j:image

元アイドルの演歌歌手(城之内早苗ではない)が歌っていたとしてもね。

今日は朝から地区の作業で、終わってうなの練習試合会場に駆け付けて審判とかボールボーイとか務めましたおむこんです。でも午後はのんびりだったので、東京ヤクルト(強いっ!)の試合見たり、買い物行ったり、晩酌したり。しかし、それなりに投げて結構打つ。いい感じのチームが出来上がりつつありますよ。マジで。マジかもしれない。