げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2個ゴリ

omcon2018-08-02

まったく、いつもながら、いいとこ突いて来るぜー。こんばんは、今夜のタイトルは、 ペンネーム『驢馬とデニ色』さんから頂きました。ウマミ100%。

しかし、医大が偉大なんて冗談が言えなくなるし(生徒には何の罪もないんだけど)
苦しい弁明を強い口調で発する、その言い方で上からものを言えば、それが余裕で独裁者パワハラなんだって気付いてないのが本人だけなんじゃないかと思う、既に喜劇のヒーローになってる会長サマと。
しかしながら、この時期冷やし中華は余りにも鉄板で。しかも安定のゴマだれで。具のオクラもいいアクセントで。
その冷やし中華を見ながら見ていた『モニタリング』の海原はるか師匠の髪芸にもはや微笑みが止まらず。
東京ヤクルトも3タコ食らわなくて良かったが、ここから追い上げる意味でも3タテして欲しかったなぁ。しかし、真夏のバレンティン。ヤバい。
そんなこんなで、暑さますますの月初だけど、ココロはメラメラ燃やしながらね。