げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

ブルータス、お前モカ

omcon2011-01-21

感動!いつもアジアカップは色々渦巻く中でギリギリのドラマが続くんだけど、今夜のカタール戦は、またシビれました!試合終了の笛にウルウルきました。誰かと飲みながら見てたりしたら、このまま朝まで飲みつづけていたと思う。今までほど露骨には感じなかったけれど、中東の笛があって、完全アウェーでしかも二度も先行されて、後半の早い段階で退場者も出て10人での戦いを強いられて、でも誰ひとり戦う気持ちを失わず、諦めずに戦い続けたザック“SAMURAI”JAPAN、香川も伊野波も決めるべくを外さなかったのは大きかったし、そして最後の最後まで攻守に全力疾走した岡崎の姿、そして迷走を極めた安太郎先生の解説のフォローに全力を尽くしたピッチサイドの名波さん。全て含めて涙腺に響きました。こうなったらアジアカップ獲るまで見届けたい!おむこんでした。ありがと〜!