げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

Bluetooth お前もか

omcon2011-01-20

こんばんは、仕事的には近年まれに見た上々の滑り出しができたこの1月度(ウチの会社は20日〆)の締め括りに今日は機械の取り付けのお手伝いでしたおむこんです。いつもはこういう時には完成形で写メするんですが、たまには途中ショットというのも一興かと。
ただ、この途中ショットにも理由がありまして、まあ意地悪な諺を当て嵌めるとするならば、今日はまさに『船頭多くして舟山に登る』って…、まあ裏事情もあったらしいですが、今日は機械のメーカーさんの人数が作業内容にしては多く、始まった時には、自分の予想よりか早く作業が終わるのでは♪と思っていた…のだが、あれれれれ。手際が悪かったわけでもトラブルが発生したわけでもないと思うんだけど、結局自分の想定時間を延長したんだけど、でも作業はまだ続いていて、それからの営業もあったので、そこでおいとまさせて頂きまして。いや、でも極度の不器用&果てしない機械オンチの雑用しか戦力にならない僕が偉そうなことを並べてもいかんな。すみません。でも、やっぱり一台ピカピカの新しい機械が入ると、診療室全体も明るくなったように感じるから不思議ね♪