げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

クッションコンプリート

醤油とポッカレモンとラー油と餃子とトリニクと私。
f:id:omcon:20200116001517j:image

餃子はどんな疲れにも、テキメン

かわいいカップ麺は、ブタメン

 

こんばんは、その晩飯食べながら報ステ見ようかとテレ朝つけたら、サッカーの五輪代表の消化試合…アジア最終予選カタール戦をやっていたんだけれど、今でもあるのかな、中東の笛って、怪しいところはあったけど、松木が騒ぎすぎるもんで、なんだかね。おむこんです。ただ、開催国枠で出れるんだろうけど、ラッキーボーイは誰か養成しておかないと。でないと、なんか、あっという間に終わっちゃいそうな。