げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

空を美奈代

omcon2008-11-14


こんばんは、今日のめざましで初めて矢口史靖監督の名前の読み方が「ふみやす」でなく「しのぶ」なのだと知りましたおむこんです。それにしても、『ハッピーフライト』、見たらきっとハマってしまうと思います。見るのはたぶんテレビ放送になるとは思うけどね。
で、今夜は帰宅して晩飯頂いて風呂入って、離れに戻って、『芸能人歌がうまい選手権』を見たのだが…途中からだったけど。ゆえにもうだいぶ敗退した芸能人もたくさんいたけど、そのひな壇の中に…「ね、鼠先輩?!」…っていうか、アナタ本職じゃんかぁ〜。しかし、優勝したつるの剛士が準決勝で歌ったプリプリの♪M♪、心にずしんと響く、いい歌でした。マジでカバーアルバム出したら結構イケそうな気がする〜!