げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

胸のボタンWAR

omcon2010-09-15

こんばんは、今日は両親が泊まりで旅行に出掛け&昼寝の足りなかったうな天が20時頃に撃沈ということで、ホント久々にハス嬢と二人でテレビを見ながらののんびり晩御飯を楽しんだおむこんです。しかもちょうどやってた番組は90年代のミリオンヒットを集めちゃいました的なヤツで、ちょうどカラオケでよく歌った曲や好きだったドラマの主題歌とか。ひな壇には24時間走って格がひとつ上がっちゃった感じの御大はるな愛が鎮座ましまして(笑)。そしてあんま変わらない相川七瀬とそれぞれ大変なことになっちゃってたスーパーモンキ…いやMAX(笑)。そしてエビマオ特需で若干ひと稼ぎできそうな山根康広が出てきて、お客さんもわけもわからずに盛り上がってたし。なんか適度にツッコミ所が満載で楽しめました。とはいえ久々の♪tomorrow never knows♪はしみたなぁ〜。