げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2005-04-18から1日間の記事一覧

実は、食べてしまったのです…寒天(x_x;)。今日はそのお話。 夜、営業から事務所に戻ると、お盆に温かいお茶の入った水筒と二品ほど乗った小皿が乗った差し入れを大家さんが用意しておいてくれたのだが… 「あ、くずもちー」と喜んで口に放り込んだそれは、多…

夕方、以前から綾瀬はるかが路面電車と共演しているポカリスウェットのCMでサビだけ流れていたミスチルの新曲未来(たしかこんなタイトルだったと思う…)がFMで流れて、初めて一曲通して聴き、かなり気に入って発売日が楽しみになったのだが、それもさておい…

更に午後、満開の桜が囲む公園と道向かいにある歯医者さんに営業でお邪魔したら、珍しく先生がヒマそうにしてたので「桜、すごいっスね♪」って話しかけたら「あの舞った花びらを掃除する身のことも考えろよなー」と、なんとなく[ctrl]+[alt]+[del]な…

こんばんは、ハシャいでたあの頃の〜思い出が輝く〜 って懐かしの久松史奈の歌をつい口ずさんでしまいそうなモロ上京疲れの筋肉痛を抱えつつ、おむこん(75.0)です。思ったほど体重増えてなくてほっと一息・・・。 っていうか今朝方、俺がなぜだか能力者だと…