げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

愛の目盛り〜!?

omcon2008-11-13


こんばんは、「なんだかキレイな月♪」って思っても、携帯で撮ると、なかなか感動までは写し込めないですよね、おむこんです。肩落としてる友よ、口笛吹いて歩こう、みたいな歌もあったよね。
そういえば、今日の携帯のニュースで見てびっくりしたんだけど、「ぴあ」が数億円単位の赤字を出しちゃってるとか。っていうか、そもそもが経営再建中なんだそうですが。それにしても興行のチケットなんて、定価販売でガンガン売れるはずだし、どう転がっても儲かる業種に思えるけど、赤字になっちゃうのねぇ。どうも色んな目に見えるところに恐慌の足跡は近づいてきているのかもしれないね…