げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っと、それは置いといて、今日はハス嬢と、あとお互いの親も交えて、衣装の試着と料理の試食会でして。まず試着の方では、何着かを着させてもらい、ほぼ本番用の衣装が俺のも含めて決定しまして。パチパチパチパチ。
 しかし、そこまでは良かったのだが、そのあとの試食会がね…。要は披露宴のコース料理を格安で食べられるというイベントだったんだけど、うーむ。悪くはないのだが、再検討の余地は大いにありすぎるって感じ。やっぱり食事は一番メインの部分ではあるし、いちばん納得したものを出したいと思ってるし、ここは練り直し、練り直しでいこうと思う、ぜ。