げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

2006-07-16から1日間の記事一覧

その後はホテルに行ってガツンと試着。もう衣装的には前回の試着で決定していたので、今日はそれに合わせる小物類を試行錯誤の末に選び、これで本決まり。 そして打ち合わせは担当さんも俺達もなかなか慣れてきたせいか、サクサク進んだ感じ。式の進行の感じ…

今日は夕方から試着と打ち合わせの予定が入ってたので、その前にハス嬢と落ち合って、ハス嬢の“マブダチ”ミージョ夫妻(仮称)に招待状を手渡ししながらカラオケに行って♪ミージョ夫妻とハス嬢は以前から月イチペースぐらいでカラオケ大会やっていたくらい気…

こんばんは、しかし、大相撲にも出場停止があるとは知らなかったおむこんです。まぁ昨日の露鵬の態度は確かに目に余るレベルだったから妥当な処分ですよね。