げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 今日は僕らが式を挙げるホテルで、アイテムフェアという、引き出物からコーディネートものに至るまでの諸々の展示会に行ってきた。今日はたまたまハス嬢は休みだったので、俺が終わる時間を目安にハス嬢のおかあさんとウチの両親も集合。
 ともかくまずはこの前の試食会であまりにも冴えなかった料理のこと。これは別のコースを選んで、また試食させてもらうことに決定。
あと、今日決めてきたのは、
・ウェディングケーキ
・ウェルカム周辺飾り
・引き出物の重要候補たち
・テーブルクロスの色
・テーブルと雛壇のフラワー的なもの
・披露宴のあとのゲストへのプレゼント
・いかしたブーケ
 だいたいそんなところかしら?でもそれだけ決めるとなかなかワクワクしてくるもので。
あとは刷り上がった招待状をどかっと受け取ってきたので、来週の大安まで、ちょこちょこ内職生活が続きそうなヨカン