げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2007-11-04

 こんばんは、夕方ウチに帰ってきたらコタツが出してあってとりあえず入れてみたらうなはご満悦でしたよ、おむこんです。いやホントご満悦だったんですって
 とはいえ今日もハス嬢の実家でほぼ一日を過ごしまして。ハス嬢の家も親戚のおじさんやおばさんが訪ねてきたりとなかなか賑やかで、その僕らの結婚式以来に会ったおじさんに「なーんだ、披露宴の時はえらい老けて見えたけど、こうやって見ると年相応だなぁ」と微妙なコメントを頂いたり。うーむ、あの時は精一杯若作りしていたはず…まあいいや、今更、今更。それではおや隅田川神田川神田うの。西村うの。