げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

omcon2006-02-07

 こんばんは、
「あの、先生、今後の日本経済の概況についてお伺いしたいのですが」
うむ
東証の平均株価もかなりの水準まで回復し、過去最高益の決算を発表する企業も増えてきましたね」
うむ
「それでプチバブルだ、踊り場脱却だとか言われつつも、例えばライブドアであり、耐震偽装問題であり、そこに水をさす事象も発生しております」
うむ
「そこで先生、これからの日本経済はどういった方向に向かっていくのでしょうか?」
うぅむ、非常に読みづらい
「どのくらい読みづらいものなのでしょうか?」
『うぅむ…堂本剛の結成した新しいユニットの名前くらい…かな』
「…た、確かに…」
 ええっと、メンドリチェリーメンドリチェリーでしたっけ?名前を聞いた直後はちゃんと覚えてるんだけどな〜、おむこん(71.8:18.7)です。え、それは当たり前?(x_x;)失礼しました〜。