げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っていうか、決めるにしてももっと薄氷を踏むようなものになると思ってたら、大あバレーの6得点にて堂々のJ1昇格を決めたヴァンフォーレ甲府!心からおめでとうと言いたいです。ホント数年前にはチーム自体の存続も危うかったのに、よくぞここまでチームを持ってきたと思います。敬服します。ぜひJ1でも暴れてもらいたいもの。もちろん(ガンバの次に)応援するけど、やっと車で一時間以内で行けるスタジアムでJ1の試合がコンスタントに開催されるようになるって事実もすごく嬉しい。甲府の皆さん盛り上げていきましょ〜ね〜。
 しかし、サッカー絡みでもう一つ、どうもガンバが『課題とされる両サイドの強化』のために加地亮三都主にオファーを出してるとか。ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってよ〜。確かに右サイドは実質渡辺光輝しかいないし、加地くんが加入すれば、非常にプラスになるのはよくわかる。これには大賛成。しかし、ガンバの課題は右サイドだけなんですよね。だって左は家長いるし、二川もできるし。充分じゃん。それに、我の強すぎる中盤の選手はフェルナン一人で充分なんですよ。それよりは強化ポイントはFWでしょフェルナンが喜んでボールを預けたがるようなFW、頼むから探してきてよガンバフロント!あ、でも加地くんの話は全身全霊かけてまとめてね♪