げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 さてさて、「早ければ秋」プロジェクトの進行度合を近い友人たちに匂わせながら、こちょこちょと流れていった土曜日。晩飯を食べて、コタツに寝っ転がり、BS1ガンバ大阪鹿島アントラーズの中継を見る。お互いにほぼベストメンバーで、試合内容も決してダレず、見ていてもぴくりとも眠くならないナイスゲームでした。ガンバの中盤も駒も揃って前線含めてかなり噛み合ってきたし。ポゼッションはガンバの方が上だったろうね。しかし、最後の最後で女神は微笑み、二川とフェルナン師匠のカウンターでゲットしたPKを遠藤ヤットがきっちり決めてこれで4連勝だって、えへっ♪
しかし、左サイドの家長内田の攻防も見応えはあったけど、やっぱ逆側の…
新井場が!」
加地です!」
って、実況だけ聞いてると、おいおい母さん119番だ119番、みたいなね。