げひらの草子

おむこんです。じわじわきてくれれば幸いです。ねえ聞いて、言葉は無限、だったらダジャレもきっと無限。(本文の内容とタイトルはあまり関係ないことが多いです)。『うたしりとり』は、「俺はググらない!」という鉄のルールがあります。故に力を貸してください。タイトル、うたしりとりの既出はブログ内検索(プロフィールの下の「記事を検索」)で調べられます。

 っていうか、来た来たキタキタキ〜タ〜━━(゜∀゜)━━━!!つつ遂にガガガンバがしゅしゅ首位デンデンデデンデンッ!遂に鹿さんを捕らえましたっ!しかもガンバは前節でアントラーズを下したヴェルディを、陽気な神様アラウ様の一撃で、1-0の辛勝ながらも下し、BS1で中継のあったアントラーズは2点リード&レッズ闘莉王退場での数的有位を守りきれずドローで。レッズだって3位につけているわけだから、鹿島も浦和も勝ち点が1づつだったところにガンバが3をもぎ取ったことは今後を考えるとかなり大きなことなのかも。
 ともかく今はどうやらガンバに流れがきているわけで、今の勢いのうちに勝ち点を荒稼ぎしておきたいわけで。できれば解説陣が『これが優勝経験のないチームのプレッシャーなんですよ』なんて得意気に言い出す終盤戦の前には頭一つ…いや二つくらい分のアドバンテージを握っていてほしいって思うのはやっぱりゼイタク?(笑)
でもいずれにせよ、一つの夢が形になろうとしている。